

滋味@もうすぐ

ども滋味@でごぜえやす
隔日更新途絶えました
更新途絶えた時は
「画面の向こう側の滋味@がガン萎えしているんだな」と悟ってもらえれば嬉しいです

ヨスガノソラ1話
大変良かったです!
作画よし、声もよし、雰囲気良しと
納得のできでございました
2話もAT-Xでやったようですが
我が家では見れないのでちょっとラグがあります
このままの調子で行ってもらえれば
BD買っちゃいます!

10月のエロゲ
全然何にも目つけてなくて
どことなく「恋と選挙とチョコレート」でも買おうかなーと思ってたのですが
そのせいかまったく何も調べていなくて
恋チョコも本当に欲しいのかわからない状況
誰か今月のおすすめを教えて~(> <)

庭と練乳ヴィン
そしてあと1カ月ほどで
この「庭と練乳ヴィン」も1周年です
早いものでございます
そして今はカウンターも9000を超えまして
5ケタ行くかな~といった所でございます
最近は色々なblog様が
ニコ生やったり、ラジオやったり
特に記念にラジオというのをよく見かけるものでして・・・
友人にも記念にやれば?と言われましたが
どうかなぁ~・・・という感じです
上手く話せない気がするし恥さらしっぽいので要検討


まぁそんなこんなで記念が近づいてきています!
頑張って行きます!
(#゚Д゚)ノシ

滋味@ヨスガノソラ

ども滋味@でごぜえやす
やっぱ記事も習慣として自分に課すと書けるものですね
自分がゆとっていた事が証明されてしまいました

えぇー月曜に始まったヨスガノソラ
自分の環境だと木曜日が一番早くても見れる日なのですが
フライングでOPとEDだけ見てしまいまた




結構エロイ感じですねー
EDとかも結構カオスな感じですねw
エロ方面でも作品を推し出す意図が見受けられます

てかそもそもヨスガってどんな意味や?と
調べました
身や心のよりどころとすること。頼りとすること。また、身寄り。血縁者。よるべ。「知人を―に上京する」「身を寄せる―もない」
ははぁーなるほど
確かに作品にぴったし

OP,EDを見ただけでどんな展開になるのかと考えております
ということで追記にて
滋味@の勝手に予想!~ヨスガノソラ アニメ編~
ゲーム版踏まえてるんで
ネタバレありかも!

» Continue Reading

滋味@スマガなう

スマガなう
ども滋味@でごぜえやす

スマガ面白いです!
日下部っちとミラがが好きです!
スピカも好きだけどね!

どんどん進めていくぞ!
そして我が携帯iPhone用に
スマガiPhoneケースたるものが売っておりまして
ひっじょーーーーに欲しいです
もう日常生活でつけていたいくらい!
キャラPhone feat.スマガ/ミラ for iPhone 3G/3GSキャラPhone feat.スマガ/ミラ for iPhone 3G/3GS
(2010/04/30)
たのみこむ

商品詳細を見る


とそんなわけで・・・
今日から「ヨスガノソラ」のアニメ始まりますね!
自分はAT-X見れないので早くても木曜に見ることになるわけですが
何だかんだで楽しみですw
twitterでも言ってるように
エロゲ→アニメには良い思いがあまりないのでね!
でも何だかんだで期待してしまうやないかー!

僕と穹タンのキャッキャウフフが---今始まる

えぇーそんなこんなでスマガやりつつ
「まんがタイムきららキャラット」読みつつ
今日も惰性に夜を過ごすのですわよ
ぬふふふふふふ

(#゚Д゚)ノシ

なんとか隔日更新1回目乗り切った・・・

滋味@ただいまアイの庭

お、お久しぶりでございます
じ、滋味@でございます
なななななんか久しぶりすぎて書くのが怖いですわよ

壁∥ω・`)

隠れながらお送りします

いやはや1カ月ぶりですか・・・
その間に学生の敵「SHIKEN」が訪れていたり
色々ありました

エロゲも相変わらずやっております
いささか若干勢いは衰えておりますが
惰性でもエロゲをやってしまうような人間になってしまっているようです
そして一人急に盛り上がったりしていたわけです

blogをほっといている間にゲームも積まれまして
現在は

攻略中
・スマガ
・プリンセスラバー

休憩中
・くどわふたー

積み
・ロケットの夏
・村正邪念編

という感じになっております

スマガは面白いですね!
終わってはいませんが
1つで2度楽しめる、そんな感じですw
雨火とミラが今のトコ好みだったり
キャラみんないい感じなのです

プリンセスラバーは現在シャルロット攻略中
何か最近ストーリー重視と言うといい方悪いかもしれませんが
結構頭を悩まされる話も多く
そんな中プリラバは何か初めてエロゲをやったような感覚で
すいすい純粋に楽しんでおります!
なんといっても魅力は
尿
げへへ、久しぶりの尿に興奮が収まらないんだな
プリラバの尿はどちらかというと黄色ではなくて
透明な液体に若干黄色がかっている感じですかね
尿 → 尿
こんな感じw



最近は日常生活でも尿キャラが浸透しはじめています
どうしてこうなった!
先輩にもいじられる始末
ふははははははオープンに尿を愛せるぞ!


まぁそんなこんなで急ぎ足に現状報告しましたが
またblogをほっときかねない!
そんな危惧がありますゆえ
また以前のように
隔日更新
を行いたいと思います
まぁたまにずれてしまうかもしれませんが
頑張って見ようかと
巡回出来なくても更新だけでも、ネタがなくてもちょっと書くぐらいしようかなと

頑張ります


(#゚Д゚)ノシ

滋味@何かもうやる気あるのかね

ども、滋味@でごぜえます
21日ぶりの更新(`・ω・´)キリッ
やる気あるのか自分!

あるよー!

てな訳でネタはないけど更新!
かきながらネタを考えます

えぇここ最近の出来事としましては
積みゲータワーをテロ爆破さんのほうでラヂオに出てきました
貴重な経験でした
もうちょいテンション上げて行けた気がするなど後悔は色々ありますが楽しかったです(`・ω・´)
ありがとうございました


あ、あとは電撃HIMEを初めて購入しました!
はじめての電撃HIME
まぁ何故かと言うとCAFE SOURIREとyour daiary(仮)
というCUFFS系列の2作品が出るということで意を決して買ってきました
こう今まで電撃HIMEを買ったことなかったので緊張しながら
というのは本屋で
滋味@「18禁コーナーに突撃よ!」
店員  「いらっしゃいませー」
滋味@「(あれ・・・何か見てきてないか・・・?)」
店員  「・・・」
滋味@「いやオイラ18以上(気持ち的にも)だもんね・・・エロゲやってるし!
店員 「・・・」
滋味@「(やっぱ見てきてないか・・・?)」
店員 「・・・」
滋味@「まぁとりま探すか・・・(5秒で発見)」
滋味@「これであってるよね・・・(チラッ)」
店員 「(お客接待中)」
安心して手に持ってそこを離れる

ということでまたそっから
葛藤があり
レジへ持っていき
普通に買えました
ふぅこの緊張感とスリルが足らないです・・・

そして目的だった2作品のページを見て大満足
やはりCAFE SOURIREヤバイなー
ありがたいおパンツ様も見させて頂きました


~最近のエロゲ状況~
・クドわふ攻略中です
でもなんかクドわふはまったりしてて眠くなりますし
あまり進んではおりませんwww
頑張ろう!

・村正 邪念編がamazonで買えなかった
(´・ω・`)
邪念編の存在を知ったころには売り切れてました・・・
通常版が出ると聞いて
amazonを見張っているのですが・・・まだ出ません
8月26日発売なのに泣

・スマガ買いました
クドわふと共に進めるエロゲが欲しい!ということでニトロ様のスマガ買いました!
候補としては
タペストリー you will meet yourself
Dies irae
というlightコンビがあったのですが
スマガを購入しました
タペストリーと壮絶な脳内闘争がありました・・・
まだ届いていませんが楽しみです(`・ω・´)



まぁそんな今日この頃でありました!
早期更新を願って
(#゚Д゚)ノシ
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
