

滋味@もういやだ、ダメだ、だけど死なない

あぁ~・・・
何かダメだ・・・
blogをうまくやる事ができなくなっている・・・
カウンターのキリ番(4000)の告知し忘れてるし

-告知-
もうすぐ中間試験ですのよ・・・
今回は試験前に部活が休みにならないためちょっとキツいのです
死にそう死にそう、もう死にそう、でも死ぬものか
ということでしばらくはblogもといskypeの行動が大人しくなると思われます
多分blogはそこまで更新できないかな・・・
あぁ~もう最近巡回&コメントもできないし・・・
あぁ~あぁ~あぁ~
それをするためには試験を何とか突破したいと思います・・・
-告知終了-


ヘイ!
暗い話は終わり終わり!
ヘイ!

この前twitterでつぶやいた通り最近アレですね
けいおん!の2期OP「GO!GO!MANIAC!」のOPがあまりにも聞きとれないので
文法もぐちゃぐちゃにとにかく耳コピしてみました
曲を聞きながら歌詞と照らし合わせてくれると嬉しいです
ちなみに原曲の本来の歌詞はいまだに見てませんw
結構自分では満足の出来w
むしろこの歌詞で誰かに歌ってもらいたいぐらいw

狙ったと言うよりも、ガチで聞き取った歌詞が下に書いてあるようになりましたw


「GO!GO!MANIAC! の歌詞を聞き取ってみた」作:滋味@

やばい、止まれない止まらない
昼も夜も三寸ってそんな
すなおとしてるだけで四足に
あられむぎこまれむぎ
探して行きたいんだもっともっと
みんないっしょに上々世界へ、上々食べれる、ふわふわお祝いにに、しゃぶしゃぶつだえるよ
みずたまりハルンケルンにしてもっかい

覇ッ!

だれももてるハトっていうならそう宇宙
ひとつ持っているよ喜怒哀楽には愛
せめて渡りわくわくしたりピーチ
カラスもさんだけ歌にしちゃおうぶっちまけあっちゃおう
授業中もウィスキーに原始する道筋
ヘアでおける人気体験、運よく刻むリズム付けあっちょう今地球にエンジョイ
楽しいことまっぷたつ

ゴメン譲れない譲らない
だってよいこもむだにすってオーライ
すなおとパステルとケーキ四等分に
あられまうこむりまわ
試していきたいんだずっとずっと
3つあわせて
シェイシェイ明日を、ベイベイふむ肉、せいせいスンジク、シェイシェイとりやがろ
オンリータイムセンターに触発だい

(フワ)

ほんと美術を負ちけなりせせっちゃう
ほんと黒い人でもぶつかる出会い!
強きな短気ふと2人してファーニー
何これって今いっちゃ覚えてぇっチャオめいっぱい楽しんじゃお

試験前もず~っチャット
服さけ前全身
約束してなにになんの
3つ集まればほくろどこだってまぁ~そこだ足剃って聞こえるねユウィーゴー

時計笑顔なし 笑顔だけ
彼もまぁ雑菌もせっぷオーライ
すなひ事いる~だけで四足に!
あなた舞いこむらまびー
降るコメってほしんだもっとどんだい
願わせて
ジュンジュンここらも、ミンミンかすれて、ルンルン気楽に、シュンシュン「バツリクト」
まだまだ行けるはずでしょ実際!

大人たちは言うけど
好きな事ばっかしちゃ
ダメになるっていうけど
そうかなどうかな
ねぇ好きなことに夢中になってる瞬間ってさ
生きてるって感じって幸せだしだからいやつーかだめなるわけなーい

やばい、止まれない止まらない
昼も夜も三寸ってそんな
すなおとしてるだけで四足に
あられむぎこむりむぎ
探して行きたいんだもっともっと
みんないっしょに上々世界へ、上々食べれる、ふわふわ重いね、しゃぶしゃぶだ
じゃんじゃん世界へ、じゃんじゃん食べれる、ふわふわおわいね、しゃんしゃん舞台乗ろ
気持ちいいからイェーあっとるもっかい

あららランランミュージック ノンスパン
あららノンノンフェイズ オーライ
あららノンノン総合何点?
今パフパフだっすおりいりそう
洗う!

繰り返し



試験が終わったら結婚するんだあああああああああ
また逢いましょう!
twitterでは多分生きてます!

(#゚Д゚)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

耳コピ歌詞みて軽く吹きましたwww
にしても、すごいです^^
ドラムの耳コピしてやるぜ!って思ったけど無理。
ぜったいムズカシイwww

僕も試験あります。。。オワタ

米レス

>にしても、すごいです^^
いえいえw
本家の歌詞とはかすってもないですしw
ホント気まぐれな物ですw

>ドラムの耳コピしてやるぜ!って思ったけど無理。
ドラムとかになると歌詞と違って難しそうですね・・・
ある意味常に聞こえてるような音ではありますが・・・
トーシローの自分には何とも言えませんねぇw

>僕も試験あります。。。オワタ
諦めた時点で試合終了です!
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
