

滋味@今日はごちゃごちゃ日記

今日は友人と遊んできました
戦利品がコチラ↓
Phone.jpg
右:カードケース 左:ipodスタンド
ipodスタンドは吸盤になっていて、ipodの裏面に付けて球形の所が支えるというすぐれもの
__.jpg
↑こんなかんじ

ども滋味@でごぜえます
なんか未だに体調がすぐれない・・・
とりあえずきちんと寝てないのがイケないんですよねきっと
わかってはいるんだけど・・・


とりあえずエロゲに関しましては
色に出でにけりわが恋はアッチむいて恋の体験版をDL
そのうちやろうかなと
先日書いた恋色空模様とその他に関しましては
恋色空模様をやめて、貯金
4月の購入が済んだ時点の残金を見つつ決めたいと思います
多分「11eyes」が手に入りそうなので
それで食いつなぎます



アニメの新クールがいよいよ始まりましたね
アニメをそんな見ない自分も気になる作品が今回は一杯
以前何を見るか書きましたがもう1度
①四畳半神話大系
多分一番楽しみです
森見登美彦が原作なのでね、森見登美彦大好きです
ちょっと雰囲気とかクセがありますけど、中村佑介の絵と森見登美彦の話の感じとはマッチしてるんじゃないかなぁと
②GIANT KILLING
サッカー物ですね
原作読んでておもしろいので見ます!
でもアニメ版の絵がちょっと好みじゃないかも・・・(汗)
③荒川アンダーザブリッジ
コレも原作読んでるため見る予定
シャフト製作ということもあり期待
でも最近このキャストには飽きてきたかも・・・
④Angel Beats
言わずもがなですかね

こんな感じです
最近アニメについて思った事があります
自分あんまし最近のアニメの絵って好きじゃないな・・・と
いやまぁアニメについて詳しくないので最近とか言っていいのかわかりませんが
例にあげると
・バカテス
・レールガン
・インデックス
・とらドラ
なんかイマイチ好みじゃないというか何というか・・・
Angel Beatsとかも実はそんなふうに思ってたり・・・
まぁ最近アニメ見てないだけであって普通に見始めたら気にならないことを期待します

けいおん!は見ませんよ!
いや別に嫌いというか何というか
1期がおもしろくなくて途中でやめたためです
「恋色空模様」同様、自分はキャラ萌えだけじゃダメなのかな・・・最近見たアニメとかも「東のエデン」とかだし

文字ばっかの長文駄文失礼!
(#゚Д゚)ノシ

   ↓1クリックお願いします
   


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

遅れましたがお帰りなさいです>ω<

>なんか未だに体調がすぐれない・・・
>とりあえずきちんと寝てないのがイケないんですよねきっと
>わかってはいるんだけど・・・
男にはわかっていてもやらねばならない時もある!
というコトですね!?w

>④Angel Beats
>言わずもがなですかね
言わずもがなですねw

>いやまぁアニメについて詳しくないので最近とか言っていいのかわかりませんが
私も詳しくないというかからっきしです;;
ハルヒ第一期辺りから何も見てないです^^;

>Angel Beatsとかも実はそんなふうに思ってたり・・・
ついに同士とめぐり会えた。。。私も思ってます;;
なーんかこう、、ねぇw;

そのあんま好きじゃないアニメの絵4つとも原作にそこまで忠実な絵じゃないから崩れやすいですよねw


恋空は確かにキャラゲーでした(∵)
自分もゲームだと割とキャラより話重視な感じなのでちょっと残念でしたがキャラはみんな可愛かったのでどうでもいいって気分にww

No title

ipodスタンドがそれらしからぬモノに見えてしまった僕は病気ですね。

荒川アンダーザブリッジ
僕も原作しってるので見るよていです^^

No title

こんにちはー
>>最近アニメについて思った事があります
自分あんまし最近のアニメの絵って好きじゃないな・・・と
恐らく例のアニメは絵柄が似てると思いますねぇ
BS見れる環境があるなら10日から始まる再放送のゼーガペインを見てくださいw6話から大化けします
滋味@さんの年齢ならオリジナルアニメあんまり見てないと判断しました
プラネテス、ガン×ソード、スクライドe.t.c
語りだしたら止まりませんのでこの辺でw

コメントお返し

  暇田 様
>遅れましたがお帰りなさいです>ω<
ただいまです>ω<
>ついに同士とめぐり会えた。。。私も思ってます;;
同志よ!
>なーんかこう、、ねぇw;
言いたいことはわかりますw

  七尾 様
>恋空は確かにキャラゲーでした(∵)
やはりそうでしたか
>自分もゲームだと割とキャラより話重視な感じなのでちょっと残念でしたがキャラはみんな可愛かったのでどうでもいいって気分にww
おぉ実際のプレイ者からの意見、非常に参考になります!

  ターシン 様
>ipodスタンドがそれらしからぬモノに見えてしまった僕は病気ですね。
どんなものに見えたかが気になりますw
>僕も原作しってるので見るよていです^^
おもしろいといいですね!

  名無しの兄貴さん 様
> BS見れる環境があるなら10日から始まる再放送のゼーガペインを見てくださいw6話から大化けします
おぉ!コレはロボ物なのですかぁ~
BS見れますし、見てみます!
>プラネテス、ガン×ソード、スクライドe.t.c
なかなか、興味深い作品ばかりですな!
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
