

滋味@時間がないならケーキを食べます

今日はゆっくりblogが更新できな~~~い
慌てて更新&巡回&コメ返してます!
もっとゆったりやりたかったああああああ

ども、滋味@でごぜえます

先日の記事に書いたコミュ二ティーの件
友人に「尿紳士集まれ!(二次元限定)」を創るのはどうだろうか?とお尋ねしたところ
「入るかどうかは別としてとりあえず作ったら?」と言われました・・・うぅむ悩みます
確かに自分はエロゲとかでの尿プレイ、尿シーン大好きですよ
C.C.レモンも大好きですよ?
ただ誰か入るか?っていう話ですよ
尿好きじゃない方も募集するにしても、そもそも尿に興味ある人いるのか?っていう
そしてそんなコミュが盛り上がれるのか?っていう
課題はまだまだいっぱいおっぱいです
そしてなぜ自分は毎回律義に「尿」という言葉に色付けをしているの?っていう・・・テヘッ

暇田 様からバトンです
バトン記事が初めてのような・・・
そしてもう1つ結構前にバトン来てたような・・・そっちはまぁお見逃しをw
【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
ボスです。
そして相互リンクさせて頂いています

2■送り主との出会いは?
まだ自分がblog始めたばかりの初心者だったころに彼のコミュニティーに参加させていただき
それ以降自分のblogにコメントしていただいたり、コミュでお世話になったりと・・・
結論:コミュニティー

3■送り主の第一印象は?
ボス
コミュのボス・・・
コミュでは丁寧に話をしてたりと紳士的な印象でした

4■送り主の今の印象は?
おっぱい(殴
今も紳士だと思ってます!
そして永遠のボス

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
難しい・・・
とりあえずブルマ
真面目に答えれば・・・スーツ?いやボスつながりでw
結論:よく考えまとまらず

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
接客業・・・?
これまた難しい

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
紳士的な変態w

8■送り主に兄弟とかいると思います?
お兄様がいます
非常に印象的なイメージがあります


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
回すと言う作業がどうも緊張してしまいますね

仲の良い三味猫 様もつけない関係です
↑彼はあまり活発に活動してないので誰かコメでもしてプレッシャー与えてやってくだせぇ
べ、別に個人的な腹いせなんかじゃ・・・

後は最近のコメント順で
ney
くまっち 様
シャナたん 様
ターシン 様
Roiorz 様

何で自分に送るんだよコイツ・・・チッって方やバトン記事はやってない方など
都合が悪い方は遠慮してくださって結構です、スイマセン
強制ではないです、お暇があればぜひお付き合いください
お願いします

では今日は(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

尿ですかwうーんwあんまり関わったことがないから分からんのです..

バトンはやってないですかね・・m_ _m
っていうか今日は記事にする内容が決まっているのであります!
え、何かって?それは見ての(
久々に胸が高鳴ることです♪アレを知らない人はいないでしょう!
そうです!それは・・

No title

バトン頂きました~♪
明日させていただきますよ。

それにしても、「送り主」のバトンですか、、、難しいですね。
失礼な発言をしないよう努力しますw

No title

>確かに自分はエロゲとかでの尿プレイ、尿シーン大好きですよ
>C.C.レモンも大好きですよ?
貴様ァーッ!!
俺の好きな飲み物ランキング1位のジュースを
さりげなく尿と一緒に語るなwww
次から見るたび連想しちゃうじゃねーか!
覚えてやがれwww

>コミュでは丁寧に話をしてたりと紳士的な印象
「コミュでは」ってトコが気になるなw

お、俺にバトンが回ってないだと!?
俺は滋味@氏に嫌われていたのか!
ショーーーーーク!(爆)

No title

あれ?・・・ここでも俺にバトンが・・・


これはやらなきゃだめだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
