スポンサーサイト


滋味@好きいいいいいいいです川崎あああああああいの街♪

1500HIT達成おめでとう自分
そしてありがとうオーディエンス
目指すは5桁とか言ってみる
そしていつも通りのネタ無し日記


ネットで川崎の歌を見つけたから載せてみます
叫べ川崎市民!
ちなみに川崎市民の自分はこの歌をソラで歌えます、出てくる画像も全部わかります
母親もソラで歌えます、兄と父は歌えません
何かHIT数凄いなと思ったら原因は「天体戦士 サンレッド」なそうな
1回アニメ見たことありますけど、溝の口が出てたんですよね
地元すぎて驚いた記憶が・・・
歩いて行けますよ自分
ここら辺が舞台なんでしょうかサンレッドは
ちょっとマンガ読んでみたいです
Jリーグ開幕して川崎フロンターレも開幕戦勝利しましたし!
いいぞ川崎!


昨日の夜中、友達とskypeやってたら
「画面共有」たる機能があることを知り
とりあえず自分の友人とやってみました
画面共有をすると片方のPC画面をもう1人の方が覗けるというモノでその間にヴォイスチャットもできます
何か他人のPC画面をのぞけるってのが意外と楽しくて
友人がやってたエロゲのHシーンを一緒に堪能しました!
有意義でした!
でも実際使い道がイマイチわかんないんですよね・・・
音声は来ないものですからねぇ
2chとかVIPを一緒に見るとかですかね・・・思いついたのは
しょうがないのでまたエロゲを一緒にやってみましたけどねw

エロゲを誰かと一緒にやりたい、そんな人のための「画面共有」

同じエロゲをやるにしても、進行スピードが違うモノ
だけど画面共有すれば同時進行が可能なんだゾ☆

まぁこんなもんです
skypeやってる方お試しあれ
他のコンタクトメンバーの人とかともやってみたい気もしますが
一般的にはエロゲって1人でやるものなのかな・・・と
まぁ誘ってくださればやりますよw

ということで今日も1人でエロゲをフィーバーフィーバー♪

(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

1500HITおめでとです☆
五桁なんてすぐですよ~w

エロゲーは・・、やっぱ一人でしょw友達とかとするのはエロゲを語り合うくらいかな?
まぁ、どんな感じなのかやってみたい気もしますけどww

スカイプカワナイト!

No title

1500HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
エロゲは1人以外したことないですね
どんな感じなのかな?

No title

ほう、そんなことできるのかw

リア友と一緒に家でとかならしたことあるけど
スカイプではしたことないなw

No title

初コメです(≧∇≦)

skypeをやったことはないのですが
そんなこともできるのですか。

この記事を見て少しだけ興味が出たかも

No title

>エロゲを誰かと一緒にやりたい、そんな人のための「画面共有」
考えた人泣くぞwww
だがしかしその使い方を思いついた貴公は天才!
今度俺とスカイプではじるすやろうぜwww

コメレス

  シャナたん 様
>五桁なんてすぐですよ~w
そうだといいですw
何とかそれまで更新せねば・・・
>スカイプカワナイト!
スカイプ便利ですよ~
ボイスチャットも楽しいですしね

  紅の疾風 様
>1500HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ありがとうございます!
これからも頑張りま、、、、す
>どんな感じなのかな?
意外とやると2人とも無言で時々話すぐらいでしたw

  くまっち 様
>リア友と一緒に家でとかならしたことあるけど
親を回避できればそうしたいんですけどねぇ・・・
だけど!そんな人に!スカイプ(ry
>スカイプではしたことないなw
正直PCがある程度重くなってしまいますけどねw

  翠晶石 様
>初コメです(≧∇≦)
コミュではいつもお世話になってますw
おかげでいつも楽しいです
>この記事を見て少しだけ興味が出たかも
画面共有にとどまらずボイスチャットや普通のチャットも楽しいですよ!

  プロフェッサーT 様
>考えた人泣くぞwww
発案者を泣かせる漢、滋味@
>今度俺とスカイプではじるすやろうぜwww
はっはっは、ぜひぜひwww
でも尿について語りすぎて引きますよ、きっとw
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
