

滋味@ついにその漢は海外へはばたく

ついに3月ですか
気付けばもう3月ですよ
何か今年過ぎるの早くないですか?
まぁそんなことよりも最近ネタ無くて困ってる滋味@でごぜえます

3月の予定としては何と月末にニュージーランドホームステイすることになっております
学校のアレで、団体でニュージーランドへ行き、2人組ずつぐらい各家庭にホームステイです
確か1週間ちょいぐらいかな・・・?
英語が苦手なのに・・・凄く不安です・・・
自分「NZなんてイヤです」
親「いや、行きなさいよ」
と権力を行使されまして、行くことに
まぁラグビー大国ニュージラーンド
世界屈指のラグビーリーグ「スーパー14」の試合も見れるみたですので
そちらに期待

だが、だがな!
今月買う予定のエロゲ
「恋色空模様」(すたじお緑茶)の発売日が
ニュージーランド遠征中と被るんですよ!
まったくもって由々しき事態です!
まぁとりあえず、amazonでコンビニ受け取りで注文
帰ってきてから受け取りという形ですかね・・・クソ

てか発売日云々よりも
1週間ちょいエロゲができない・・・だと・・・!?
なぜこれにもっと早く気付かなかった自分・・・

あ~あ萎え萎え萎え子ちゃんです

しょうがないので行くまでにエロゲを満喫したいと思います
今は「装甲悪鬼村正」プレイ中です、ナツユメナギサ早く終わらせたいんですけども
気分じゃないと言うか何というかw
とりあえず「はじるす」もインストしなきゃいけないので
頑張って行きたいと思います

(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも、コメントという形では初めましてです♪

ニュージーランドにホームステイですと!?
すごいご予定ですね・・・でもなぜニュージーランド?

私は海外へ行ったことがないのですが、
素晴らしい経験をしてきてくださいね~。
エロゲは帰ってからのお楽しみということで(ぇ

No title

>ニュージーランドへホームステイ
外人さんに変な事教えないようにね☆

>「恋色空模様」(すたじお緑茶)の発売日が
>ニュージーランド遠征中と被るんですよ!
ざまあみやがれwww
それは悲しき事態…( ;∀;)
だが安心しろ!
俺が変わりにやっといてやるぜw

>1週間ちょいエロゲができない・・・だと・・・!?
その日、ホームステイ先でエロゲをプレイする為に使う
ノートパソコンを購入する滋味@氏の姿が目撃されるのであった。

>とりあえず「はじるす」もインストしなきゃいけないので
ぜひ親御さんの目の前でプレイしてねっ( ̄ー ̄)ニヤ

No title

ノートもっていってニュージーランドの人にエロゲ文化を教えるんだww

しかしホームステイは金がかかるから行きたくなかったなぁw

No title

ホームステイですか~^^
スゴいですねw
他人な上に外国とか絶対にマネできないですよ;

>ニュージーランド遠征中と被る
な、なんてこった・・・(´Д`)
きんきゅーじたいじゃないですか(泣
しかも、エロゲ一週間できない・・
う、うああああぁぁぁー!!
想像しただけで発狂です;
ふぁいとっ ですねw;

No title

ニュージーランドにホームステイだなんて凄いですね(汗
海外なんて自分は一生行かないと思いますw

どうせ海外行くんでしたらアニメ、そしてEROGE!の良さを伝えてきてくださいw

とりあえず行く前にちゃんと○いてからいきましょう(ぁ

コメントが大漁、あざーす

  Roiorz 様
>すごいご予定ですね・・・でもなぜニュージーランド?
家の学校ラグビーが微妙に強くて、その影響かと・・・
あとは映画会社関連で最近話題だからでしょうかね・・・
>私は海外へ行ったことがないのですが、
自分も記憶があるうちに飛行機乗った事がない・・・
怖すぎるw

  プロフェッサーT 様
>外人さんに変な事教えないようにね☆
日本のエロゲ文化を(殴
>俺が変わりにやっといてやるぜw
自分の思い!貴公に任せたあああ(泣)
チクショー(泣)
>ノートパソコンを購入する滋味@氏の姿が目撃されるのであった。
そして友人にドン引きされるのであった

  くまっち 様
>ノートもっていってニュージーランドの人にエロゲ文化を教えるんだww
任せてくだせぇ兄貴!
>しかしホームステイは金がかかるから行きたくなかったなぁw
親よ・・・ホントにお金があるのか・・・?

  暇田 様
>な、なんてこった・・・(´Д`)
な、なんてこった・・・(´Д`)
>想像しただけで発狂です;
コレはもう抱き枕でも購入するしk(ry

  シャナたん 様
>海外なんて自分は一生行かないと思いますw
そんなトコ行きとうは無かった(泣)
>どうせ海外行くんでしたらアニメ、そしてEROGE!の良さを伝えてきてくださいw
We say "エロゲ" in Japanese.
It's very fantastic!
>とりあえず行く前にちゃんと○いてからいきましょう(ぁ
了解です∠('◇';


FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
