スポンサーサイト


滋味@2月24日 試験2日目終了

試験2日目終了!

数学死去www
いや図形の問題が意味わからんかったよw
いつも数学(図形)は平均点低いから
下手したら0点とかもありうる・・・
そしたらそのテストが遺書代わりです

もうひとつの社会は・・・ね
まぁまぁかな・・・
時事問題で「~をアルファベット3文字で答えろ」と「この写真の人物は誰だ」という問題に対して
自分の解答

アルファベット3文字:Key
写真の人物:クドリャクフカ


むしろ清々しかったよ
てか自分だったらその解答に×はしないと思いますw
いや、てかむしろ○ですよね?


今日の昼寝は2時~4時まで寝て
ちゃんと目覚ましで起きました

昨日暇つぶしに、エロゲブランドのサイトのリンクを伝って
いろんなメーカーを見てみようという事をやりました
最初に始めるブランドはもちろん、愛すべきCUFFS
そしてBGMはコレ


とりあえずやった結果は↓
CUFFSLassはむはむソフトmanafrillLapis lazuli130cm
とりあえず今日の所はココまでw
また今日続きやってみますかねw(勉強しろよ自分)

いろんなブランド回ってて気になることは色々ありましたけど
visualart'sの新エンジン『Siglus(シグラス)』ですかね
いや、まぁ詳しいことは知りませんけれども
メアメアメアSPの体験版に導入されてるそうですので
体験版だけDLして試してみようかな・・・
自分のPCスペック追いついてなかったらショックw

明日も頑張ります
(#゚Д゚)ノシ

エロゲ解禁まであと 3
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>数学死去www
>下手したら0点とかもありうる・・・
大丈夫!社会に出たらそんな数式まったく役に立たねぇぜw
・・・と、前向きに考えて頑張ろう(笑)
実際俺は役に立ったためしなし!

>アルファベット3文字:Key
>写真の人物:クドリャクフカ
・・・これはネタなのかマジなのか(^^;)
滋味@氏の意図がわからねえwww
大正解!って言いたいところなんだけど
俺の嫁(ぉ の名前は「クドリャフカ」だぞ?w

>昨日暇つぶしに、エロゲブランドのサイトのリンクを伝って
>いろんなメーカーを見てみようという事をやりました
もはや試験ぶん投げてると思えるような行為w
そんな滋味@氏に痺れる憧れるぅ!

>自分のPCスペック追いついてなかったらショックw
期待してたゲームがスペック不足でプレイできないのはホントに悲しい( ;∀;)

No title

いとなつかし……。
社会のテストといえば、かつて自分は「新渡戸稲造」を「新渡呂稲造」と勘違いして覚えていてペケを貰ったことを思い出します。
当時はまだ厨房だったけど、これは将来ニトロプラスのファンになる伏線だったんだなあとしみじみ。

No title

クドリャクフカ 花丸ですねw

コメ返し

  プロフェッサーT 様
>実際俺は役に立ったためしなし!
ホント数式とか何に使うのかという感じです
その実体験もらったああああ
>・・・これはネタなのかマジなのか(^^;)
紛うことなき真実です
やけくそになって書いてやりましたw
>もはや試験ぶん投げてると思えるような行為w
実際んぶん投げてますwww

  夏冬達樹 様
>これは将来ニトロプラスのファンになる伏線だったんだなあとしみじみ。
そ、そんな素質がそんな時から出ていたなんて・・・いと恐ろし・・・

  Heat* 様
>クドリャクフカ 花丸ですねw
「採点ミスです!」って心で叫ぶ事でしょうwww
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
