スポンサーサイト


滋味@低クオリティーの中にも良さはあると思うんだ

試験が近い
ヤバイ
ネタがない
そんな滋味@でごぜえます


自分PCが部屋ではなくリビングにあって
そんな中エロゲとかをやってるわけです
親が1m先にいながらエロゲをプレイなんてしょっちゅうです

リビングにあるため自分がPCやってるのはすぐわかってしまうわけで
試験が近くなったりすると
母親の「勉強は?」という視線がグサグサ刺さるわけです
こんな精神攻撃はめったに無いです

PC触るのにHP半分ぐらい削れます

まぁそんな攻撃に屈せずエロゲやってますがね(゜∇ ゜)

HP半分削れる→エロゲでHP回復→HP半分削れる→エロゲでHP回復
∞ループの形成

死亡フラグ立ってます
絶対成績ヤバイ
だがエロゲができないほうが辛い

【エロゲ近況】
2月は「はじるす」以外買うエロゲ無いので
未だ終わってない「ナツユメナギサ」と「はぴねす!」をプレイしてます

あ、「はじるす」結局まだ取りに行ってませんw
雪降ったりメンドくさかったのよw
頑張って取らなければなぁ・・・

ういんどみる新作
ういんどみる の新作「色に出でにけり わが恋は」のOPが公開ました
DOWNLOADページで視聴できます
歌は「片霧 烈火」さんです。片霧さん来ましたか・・・
かっこいい感じの曲でどこか和を感じさせるような雰囲気
ういんどみるの過去作のOP聴いてみる限り
いつもと違った感じの雰囲気かなと思います
結構気に入りました
情報欲しいし「電撃姫」買おうかな・・・うむむ・・・

とりあえずこんな感じで失礼します
試験終わるまでしばらくこんな低クオリティーで続く予定w
愛想尽かさず見守ってくだされ・・・

(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>親が1m先にいながらエロゲをプレイなんてしょっちゅうです
想像以上の猛者だったw

>母親の「勉強は?」という視線がグサグサ刺さるわけです
「今保健体育の勉強してんだよ!邪魔するな!」と言え(笑)

>未だ終わってない「ナツユメナギサ」
なんか最近見るようになった人のブログで
よく見かけるんだよねこのゲーム。
絵は俺の好みだったりするから困るぜ。
どんな感じのゲームなんすか?
そちら様の感想次第で買うかどうか決めるわ(笑)

>あ、「はじるす」結局まだ取りに行ってませんw
早く迎えに行けよ!www
勝手に封切られても知らんぞ!(犯罪です)

>情報欲しいし「電撃姫」買おうかな・・・うむむ・・・
電撃姫か…。フフフ…アーッハッハッハwww

お初よろですw

>親が1m先にいながらエロゲをプレイなんてしょっちゅうです
流石に頑張りすぎですww

>試験が近くなったりすると
最近は赤点無ければおkじゃねって感覚にw
もう卒業ですし、親はなんも言ってきませんねww

>情報欲しいし「電撃姫」買おうかな
昔は買ってたんですが、金がきついんで・・・

これからよろです ノシ

コメンツあざーす

  プロフェッサーT 様
>「今保健体育の勉強してんだよ!邪魔するな!」と言え(笑)
「保体と国語(心情の読み取り)をやってんだよ、バーロー!」と言ってみますか・・・
>どんな感じのゲームなんすか?
>そちら様の感想次第で買うかどうか決めるわ(笑)
に、荷が重いぜw
まだ自分も終わってないんですが、結構おもしろいですよ
どんな感じかというと・・・ふむむ
自分はCLANNADに雰囲気似てると思いますが(まぁCLANNADの方が上ですけどw)
(↑世間は賛同してくれるかは別ですけど)
どこか幻想的な面も持ちつつ、キャラもかわいいという・・・
もうYou買っちゃいなYO♪
責任は持ちませんよ☆ でもおもしろいです
>電撃姫か…。フフフ…アーッハッハッハwww
あの記事には驚いた・・・
1冊譲ってもらいたいですw

  錆 様
>お初よろですw
よろしくおねがいしゃーーーす!
>最近は赤点無ければおkじゃねって感覚にw
激しく同意ですw
別にいい点とる必要はまったく無いのですよw
>昔は買ってたんですが、金がきついんで・・・
ですよねぇ・・・
1冊1000円近くするのは・・・

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
