スポンサーサイト


滋味@背に腹かえられぬ

ども、催眠オナニーが友人ないで流行ろうとしている
滋味@ でごぜえます
波紋はデカいようです

えぇ~先日の記事のコメントを読んで
2月の購入物を変えました
仮面ライダーWなんて止めだ!!!
俺はエロゲーマーだ!!!
フィギュア<エロゲ だ!!!
変更された購入物とは、そう!!!

「はじめてのおるすばん」(ゼロ) っだあああああああああ

Ehon_347.jpg


ん?アレ?


rusu_r_sp1.jpg
ふぅ・・・買っちまいましたよ
ったく・・・コレを薦めたor紹介した
そこのアナタ!
そうアナタです!!!
責任はとってもらうぞおおおおお

Amazonのコンビニ受取で注文したんで
来るのはもう少しあとでしょうね

え?何でコンビニ受取かって?
ハハハ・・・察してよ・・・

てか気付けば試験まで2週間きってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ正直勉強は3日前からが勝負ですね
ただ・・・とってないノートとか、もらわなくちゃいけないんで
そろそろ始動せなば・・・・・・
それに伴いblogの更新率も悪くなるかも
これで「知ったこっちゃねえ、更新しろ」
という感じのこと言った人は鬼畜認定しますwww

まぁ、それより懸念すべきは試験によってエロゲ熱が遮られることですかね
なかなか思うようにプレイできない→ストレスが
みたいな事が懸念されます
まぁ勉強せずにエロゲやるというのも危ないのですが
もし後者のように勉強しなかった場合
原因は「はじるす」になるでしょうねきっと
そしたら責任とってもらいましょうwww


あぁ~~~早く届かないかなぁ~~~
もう処女じゃないとかはどうでもいい!
ロリだったらそれでいい!
ロリこそ正義!!!

ぬ!?誰だお前ら!?
18歳以上だぞ彼女は・・・やめろ、放せ
犯罪者じゃないぞ俺は・・・!!!
うわああああああああああああ(ブチッ)

(#゚Д゚)ノシ

    ↓ソウルのこもった1クリックお願いします
   


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>「はじめてのおるすばん」(ゼロ) っだあああああああああ
な、なんだとおおおおぉぉぉ!Σ(゚д゚lll)

>コレを薦めたor紹介したそこのアナタ!
ダレ?

>「知ったこっちゃねえ、更新しろ」
>という感じのこと言った人は鬼畜認定しますwww
知ったこっちゃねえ、更新しろよw

>原因は「はじるす」になるでしょうねきっと
>そしたら責任とってもらいましょうwww
責任重大www
まさかこんな事になろうとは進めた人も夢にも思うまいw

>もう処〇じゃないとかはどうでもいい!
その問題は次回作の「はじめてのおいしゃさん」を
買えばクリアだ(爆)

今回の記事にはマジで驚いたお( ^ω^)
俺は凄い漢と出会っていたんだな・・・と
再認識しちゃったぜw

No title

「はじめてのおるすばん」だw

…昔。少し興味がわいて
いろいろ調べていたのは内緒の話←

大丈夫です
彼女らは18歳以上なのですから
犯罪ではないはずですよwww

No title

プロフェッサーT 様へ
>ダレ?
あ、ちなみに「はじるす」知ったきっかけはプロフェッサーT様ですので
覚悟のほどを宜しくお願いしますね
>知ったこっちゃねえ、更新しろよw
き、鬼畜が!!!!
>その問題は次回作の「はじめてのおいしゃさん」を
 買えばクリアだ(爆)
さすがシリーズ物!そこは修正されてるのですねwww
>今回の記事にはマジで驚いたお( ^ω^)
>俺は凄い漢と出会っていたんだな・・・と
>再認識しちゃったぜw
ありがとうございますw

グラジオール 様へ
>…昔。少し興味がわいて
>いろいろ調べていたのは内緒の話←
やはりエロゲーマーが必ず通る道なんでしょうかねw
>大丈夫です
>彼女らは18歳以上なのですから
>犯罪ではないはずですよwww
ですよねw
むしろ胸はってプレイするとしますかね(ぉ
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
