スポンサーサイト


滋味@2月

ども、先日の記事で
色々な物を失ってしまった気がする
滋味@ でごぜえます
何であんな記事書いたんだか
しかもアレ、正確には「催眠オナニー」だったしね
自分「睡眠オナニー」とか書いてたしね
いや、何かもう・・・ゴメソ

まぁ気をとりなおしてね
頑張っていこうかなと・・・
とりあえず自分へ
500hitおめ
まぁ、とりあえずココまで来たから、特に思い残すことはない
ブログもやめ・・・・・・なーーーい
うn、心の中では凄くうれしいのですよ、目指せ4ケタ!


【2月の購入物予定】
まぁ以前購入したいものリストを作ってましたけど
一応、大体何を買おうか決めた つ も り なので
書こうかなぁと

エロゲ
とりあえずエロゲは買う予定無し!
未だに終わってない「ナツユメナギサ」や
積んでる「はぴねす!」とそのFDも残ってるんでね
そして、何より今日「id [イド] - Rebirth Session -」を手に入れたんでね!
【id[イド]】応援バナー←バナー
クフ、クフフフ
この新たなエロゲを手に入れた時の興奮はたまらねぇズラ
まぁ2月は欲しいエロゲもないので、3月以降のため貯金

フィギュア
ライダー
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」
もう、コレは買うしかないっしょwww
てか今月の主だった購入物はこれだけかもw

ラノベ
特に予定はなーし
てか最近読むラノベないかも・・・
最近読んだ良作は十文字 青 の「ヴァンパイアノイズム」
まぁ終わり方が尻切れトンボですたけどね

マンガ
まぁ本屋通って新刊出てれば買う程度
「まんがタイムきらら キャラット」は買いますよ!
☆画野朗の新キャラを見ねばならぬ!!!


まぁ大体こんなもんですかね
3月以降に気になるエロゲが多いので
とりあえず貯金しようかなと
3月以降の気になるエロゲは、もし書くネタが他になければ
明日にでも書こうと思っていたりいなかったり

書くネタが無い時ってどうすればいいのかね・・・
まぁ頑張る!!!
だって
我は漢なり
ちょっとかっこいいこと言ってみたかった厨心を許してw

(#゚Д゚)ノシ

↓1クリックお願いします
   
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>何であんな記事書いたんだか
ホントだよ!(笑)

>500hitおめ
おお、500hitおめでとうございまする( ^ω^)
このペースなら4ケタなんてすぐですなw

>この新たなエロゲを手に入れた時の興奮はたまらねぇズラ
その気持ちは良くわかるズラ!w
とりあえず俺も2月は今んトコ買う予定のエロゲないんで
その興奮を味わえるのは3月以降ですな~。

>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」
>もう、コレは買うしかないっしょwww
お、これはいいあしゅら男爵(ぉ

>☆画野朗の新キャラを見ねばならぬ!!!
一瞬「漫画太郎の新キャラを~」と読んでしまった
俺を許してくださいw

>我は漢なり
ああ、漢だぜ。それもかなりLvの高い漢だ・・・。
今後も期待してるぜ!(*゚∀゚)=3

コメ返

プロフェッサーT 様へ

>おお、500hitおめでとうございまする( ^ω^)
このペースなら4ケタなんてすぐですなw
あざーーーす、すぐだと良いですねぇ~
> お、これはいいあしゅら男爵(ぉ
いや、確かに体を縦に半分してるけどwww
> 一瞬「漫画太郎の新キャラを~」と読んでしまった
俺を許してくださいw
いや・・・まぁ・・・許しませんけどねw
嘘です、全然おkですよwww
> ああ、漢だぜ。それもかなりLvの高い漢だ・・・。
 今後も期待してるぜ!(*゚∀゚)=3
自分プレッシャーに弱いんでね・・・と予防線はっときますw
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
