スポンサーサイト


滋味@睡眠オナニー

今から途方もなく、アホなことをき書きます
なんかメンドい人は読まなくてもいいよw

今日は下ネタに近いです
てか下ネタです

キーワードは「睡眠オナニー」です
エロゲのサイトみたく
性的表現に嫌悪感のないかた、かつ読みたい人は
↓Continue Readingへ(大げさかもしれんw)

   ↓1クリックお願いします
   
ちょうど今さっき、skypeで友人が
「睡眠オナニーってのがあるらしい」
と言い
睡眠オナニー気持ちよすぎ まとめwiki
たるものを教えてくれまして
(その友人も、彼の友人から聞いたらしいです)

とりあえずまとめwikiのまとめを読んでみると
よくある質問の欄に

「 Q:催眠オナニーってどうやってするの?
A:椅子や布団の上などでリラックスしながら音声を聴くというのが一般的な方法です。
車の運転中などに聴くと事故につながるおそれがあるので、必ず眠ってしまっても安全な場所で聴きましょう。
最後にはきちんと解除音声を聴いて催眠を解いてください。あと、メンヘラさんや重い疾患をお持ちの方は聴かないほうがいいかも。
自己責任で楽しみましょう。」

とありました

(`・д´・ ;)

「え・・・いや・・・あの・・・・・・・え!?w」
ガチでこんな感じでしたwww

音声たるものは有料のもありますが
フリーで配信してるものもあるらしく
友人がDLしてやり始めたので
自分も Listenable pharmacy ていうトコから音声をDLしてみました
ちなみにDLした音声は「Synergism Duet」という、通称:双子 というモノです

とりあえずDLしたZipを解凍してみた
解凍したフォルダに音声とともに入ってた「処方箋」たるテキストを読んだ
「この音声データは、催眠にかかりながらオナニーをする事を目的に作られた催眠プログラムです。
 内容は男性向けとなっていますが、無理すれば女性もお楽しみいただける可能性も若干ございます。
(中略)何の準備もしてない場合は大惨事になる可能性があります。
 可能な限りコンドーム等の装着をお勧めいたします。」

ふぅ・・・で?何?
コンドームだって?www

そして好奇心に恐怖心は勝てず
音声を聞くことに・・・
何と音声は30分もあるようです

今回DLしたものは「双子」という二つ名を持つ通り
2つの声がヘッドフォンの左右別々に聞こえてきました
最初は「息を吸って~(右耳側)吐いて~(左耳側)」
てな感じで段々目をつぶったりだとかになってきました

そして目をつぶって音声に従い
脱力をしていくと
ホント睡眠にかかったように音声の言うとおりになってきますw
まぁ心のどこかで暗示をかけていたということもありますが
ホントにあの時は堕ちてましたねwww

そしてなんかボンヤリしている中で
20分ぐらいたつと、ついにアソコへと手を促され
なんかまぁ色々あったのですが
オナニーを開始する・・・
そして最後は音声のカウントダウンに合わせて

イキました

えぇ、イキました


いやホント脱力しながらのオナニー
音声さんがどういう事を言っていたかは言いませんが
ホントやばかった
めっさ気持ちよか(ry
コレはヤバいぞ
コレはヤバいぞ
重要だから2回言っちまった・・・


今思うと、あの時はホントに堕ちてたね
何か自然にオナったもん



まとめ
睡眠オナニー・・・こいつぁヤベェwww


あ、ちなみに睡眠状態っぽくなるのは
もちろん個人差があるようですよ

ぜひチャレンジを!!!

(#゚Д゚)ノシ


   ↓1クリックお願いします
   
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

つっこみづれぇw

>あ、ちなみに睡眠状態っぽくなるのは
>もちろん個人差があるようですよ
>ぜひチャレンジを!!!
ぜひチャレンジを!!じゃなーいwww
だがしかし例え言いにくいであろう事を
堂々と言うその姿には
何度も言うようですが感動せざるを得ない…w

このブログを見るのがますます楽しみになったぜw

No title

あらあら、まぁまぁ・・
いやぁ、漢ですねぇww

>性的表現に嫌悪感のないかた、かつ読みたい人
こんな文きたら読むしかないですからww
しかし・・内容に関しては、、Noコメントでw

色んな意味で尊敬しますよマジでw

コメント返信

 プロフェッサーT 様
> つっこみづれぇw
いや、ホントこんな記事ですいません
> このブログを見るのがますます楽しみになったぜw
ありがとうございます(泣)

暇田 様
> あらあら、まぁまぁ・・
> いやぁ、漢ですねぇww
あなたもそう言いますかw
ありがとうございますw
> しかし・・内容に関しては、、Noコメントでw
ですよねぇ~(泣笑)
> 色んな意味で尊敬しますよマジでw
何なんだろう・・・この何かを失ったような感覚は・・・w

No title

あのーDLしようとしたのですがキーワードで泊まりました。
キーワードてどうすれば??

No title

  っわお 様
>あのーDLしようとしたのですがキーワードで泊まりました。
>キーワードてどうすれば??
キーワードは各種音声の説明書きの最後に書いてあると思いますよ!

No title

これは本当に驚いた。何だったんだろうあの30分間は。。。 
テレビでタレントが催眠にかかるのを見て、どうせヤラセだろうと思ってましたが、
そんな自分が見事に催眠にハマってしまった。
悔しいとかじゃなくて、本当だったんだ…という感覚です。
驚きです。本当に言われた通りになりました。
この記事を見れて良かったです。
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
