

滋味@独りでって怖い

試験終わった滋味@でごぜえまーーーす(日曜18時30風に)
いやまぁ普通に悪いと思います
土日に勉強しないで読書してましたもん
何か以前の小説掘り返しちゃって止まらなくなって・・・
でも勉強があまりにもできなくて
珍しく悔しいので次回はもうちょい頑張ります


何はともあれblog更新してなさすぎて何を書いたらいいやら
とりあえず
ヨスガノソラアニメ化おめでとう
ドリパで配られてCUFFSの小冊子でsphereに関しては大きな発表があると知り
そのことについて夏冬達樹 様とskypeで話した時に

自分「sphereの発表はなんなんでしょうかね・・・」
達樹様「アニメ化じゃないですかね・・・?」
自分「なるほど~」

というやりとりがありまして
達樹様の言うとおりでした
いやいやその慧眼には恐れ入りました・・・

これでお金が入ってCUFFSが儲かって
Gardenの分取り返してCUFFSの新作頑張って、CUBEの新作も頑張って・・・
という良い循環が生まれるといいですね!

アニメ化に伴い穹が人気になり
学校で自分の周りにアニメから入って「穹!穹!」という方には
とりあえずヨスガノソラを貸します
もしくは脳内から穹を取り返します


エロゲの話題としましては
エヴォリミット
もうすぐエヴォリミットの発売ですね!
楽しみです
楽しみです
おっとつい2回言ってしまいました
何か外れることはないという安心感を沸かせてくれるぐらいの作品です
ぬふふふ
6月以降のエロゲをあんましチェックしてませんけど
何買いましょう



個人的な話に戻しますと
明日(実質的には今日)友人がアキバでグラボやらなんやら買うのについていきます
アキバデビュー
そんな大したとこじゃないよ?とか言われそうですが
自分からしたら未知なとこです
ですけども友人が13時ぐらいに違うトコへ服買いに行くらしいのです
二兎追うモノは一兎をも得ずって言ってやろうかしら

多分自分は服なんて買うお金ないので
独りでアキバ残るか、帰るか
どうしましょ
というよりも
自分アキバがまったくわからないので独りで残って生きれるかが不安です
大丈夫なんですかね?
何か独りで残っちゃうならダルイしアキバ行きたくないんですけどね
若干萎え
もしかしたら行かないかもです





あとは・・・今日は久しぶりに巡回&コメントしました
コレが続けられればいいです
更新もコンスタントにできればいいです
巡回してるといつも思うのは
「コメントを上手くできるようにしたい」です
自分コメントが下手なので
記事読んで何コメントしようか考えて結局思い浮かばずコメントしない
こんなことが多々あります
自分の知識が少ないので記事に関連してコメントできないというのあるのですが・・・
最近だとABの記事がおおいのでそこでコメントできなかったり・・・

どうにかならないものか
毎回のようにコメントしてるらっしゃる方とか見て
尊敬とともに凹みます・・・
ぬぅ・・・

もっとコメントを上手にできるように精進します




久しぶりのまともな更新でした
長文駄文失礼
(#゚Д゚)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ど~も(*^-^)/

今日は11時から相互さまと秋葉原に行ってたんですよ~
もしかしたらすれ違ってたかも?かも??

No title

エヴォリミットは絶対に名作になるぞ・・・!
絶対にだっ!!!

6月以降は・・・
好きなライターさんのはチェックしてますなw

No title

>ヨスガノソラアニメ化おめでとう
やったZE!
アニメ化、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

No title

試験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
しばしの間開放感に身を任せて遊んじゃおう!
1回くらいアキバ行ってきなよ!

No title

試験おつかれさまです^^
初めてアキバにいったときはwktkしすぎてフラフラした記憶が残ってますw

そこらで「エヴォリミット」の名前をきくので興味もってきましたw

No title

>ヨスガノソラアニメ化
おぉ、マジっすか。
ゲームのあの穏やかな雰囲気とか好きなので、
どんな風に映像化するのか楽しみだ♪

>アキバ
疲れるけど、良いトコロですよ。
大抵のものは揃いますし。

>エヴォリミット
もう発売間近ですね~
propellerはきっと魅せてくれるでしょうね。

HNに色がある人に色づけしてみたw

  さくら 未散 様
>今日は11時から相互さまと秋葉原に行ってたんですよ~
いいですな~
自分もそういうつながりで行ってみたいものですが
いかんせん人みしりなもので・・・(汗
アキバ行ってみたい・・・

  くまっち 様
>エヴォリミットは絶対に名作になるぞ・・・!
了解であります!
心してかかるとします!
>好きなライターさんのはチェックしてますなw
結局新作とかは他のblog様の巡回と共にチェックしてるのでw
他のblog様が関連記事書き始めてきたら考えるのですw

  翠晶石 様
>アニメ化、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
あの原作の雰囲気を上手くだしつつ
穹のかわいさを演出してもらいたいです!
CASTも気になるところですね!

  ミデコラス 様
>試験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
(o・ω・o)ゝ
>1回くらいアキバ行ってきなよ!
い、行けなかった(ガーン
こ、今度こそ行ってみます!

  ターシン 様
>試験おつかれさまです^^
ありがとうございます!
>初めてアキバにいったときはwktkしすぎてフラフラした記憶が残ってますw
おぉ、やはりそうなんですかw
>そこらで「エヴォリミット」の名前をきくので興味もってきましたw
まだ体験版までしかやってませんが
これは面白そうですよ!
ぜひぜひ購入を!

  marimo-ex 様
まりも色
>どんな風に映像化するのか楽しみだ♪
キャスト♪キャスト♪キャストが気になる♪
あの雰囲気を崩さずにやってもらいたいですね!
>疲れるけど、良いトコロですよ。
おぉ・・・
行きたかった(泣
ほんとに未知の世界ですね・・・
>propellerはきっと魅せてくれるでしょうね。
やはりみなさんpropellerへの期待、安心感は大きいようですね~
なので安心してプレイできますw
限界進化してやります!
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
