スポンサーサイト


滋味@試験前夜どすえ

滋味@ではありません、滋味@(改)です

ども、家の中で携帯が行方不明中の滋味@でごぜえます
どこへ行ったMy cellphone
電話かけても、マナーモードでならないし
メンドクサイの極み

とまぁそんなことに時間は割いてられず
明日から試験です
死んでます
土日勉強しなさすぎて
日曜日の夜泣きそうになり、月曜日周りの人たちが勉強してたのを見て泣きそうになり
部活関係で色々あり
ホントガチ萎えしてる1週間ちょいでした
友人に「五月病じゃねwww」とかskypeで言われましたけど
なんか五月病って自分から言うと厨っぽいし、そういうのは認めたら負けかなと思い
何とか踏ん張ってました
我慢強い子滋味@です

まぁ勉強してないんですけどね
早い話
明日やばいんですよね
早い話

まぁこのテスト終われば
夏休みだのうんたらでエロゲやり~のエロゲやり~のエロゲやり~のです
ぬふふ

テスト終了まであと3

(#゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

僕も月曜日から試験です
お互い頑張りましょう!!

コメント返信

>僕も月曜日から試験です
>お互い頑張りましょう!!
ふふふ・・・試験終わりましたよ~
結果は散々だと思いますけどね(泣
頑張ってくださいね!
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
