

滋味@復帰と準備

お久しぶりでございます
試験も終わった滋味@でごぜえます
ちょっと試験があったせいで更新途絶え
そして金曜にテストが終わったものの体調崩したりなどして
更新できなかったという言い訳ですっ!

<プレイ中ゲーム>
昨日あたりからまたシュタゲやってます
今回は難しそうなんで攻略サイト見てやっているわけですが
残るはクリスティーナ√となんか最後にあるTRUE√のみとなってきました
ほんとにおもしろいですねコレ!

まゆり√が終わった時には久しぶりに涙しました
トゥットゥルー
ルカ子√もよかったー

もうどんどんすすめていきたいですっ

<購入予定>
相も変わらず全然決めてないわけですが・・・
とりあえず12月の「アザナエル」はほしいので購入確定です
スマガ終わらせないと・・・
あとはまったくチェックしてないのでどうしようもないですね・・・
おすすめあれば教えてください・・・

<ブログ>
前回お伝えしたレィディオの件ですが
意を決してやることは決めた(はず)なんですが
自分の持ってるマイクが壊れてしまったので
もうちょい後になりそうです
ヘッドセット買っちゃったほうがやはり便利ですかね


ということで引き続き
メール・コメントにて質問・ネタなどの募集しております!
こんな自分ですが、質問等あればぜひお願いします
ぜひお願いします

メアド→niwa-vin☆live.jp
☆を@にして



では今日はこのへんで失礼します
ノシ
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
