

滋味@お騒がせした6月の小遣いの行方

あ~どもども滋味@でごぜえやす
今回も早期更新はなりませんでした
いかんいかん
記事書く時間はあっても
巡回して他様にコメントせねば意味ないですからね
その時間とれればもっとコンスタントに・・・

前回の記事で相談をしかけた6月の金の行方
結局エロゲ買いますw
結局それですかw というのが感想ですかねw


今回はネタないので4月2日の記事を振り返ってみましょう

~以下4月2日の記事より~
アニメの新クールがいよいよ始まりましたね
アニメをそんな見ない自分も気になる作品が今回は一杯
以前何を見るか書きましたがもう1度
①四畳半神話大系
多分一番楽しみです
森見登美彦が原作なのでね、森見登美彦大好きです
ちょっと雰囲気とかクセがありますけど、中村佑介の絵と森見登美彦の話の感じとはマッチしてるんじゃないかなぁと
②GIANT KILLING
サッカー物ですね
原作読んでておもしろいので見ます!
でもアニメ版の絵がちょっと好みじゃないかも・・・(汗)
③荒川アンダーザブリッジ
コレも原作読んでるため見る予定
シャフト製作ということもあり期待
でも最近このキャストには飽きてきたかも・・・
④Angel Beats
言わずもがなですかね


~ここまで~

(ーー゛)ん?
自分が今回見てるのは・・・四畳半神話大系オンリー・・・
残りのみっつは・・・ゲフンゲフン


まぁしょうがないですよね
おしっこ垂れ流してたんですもん
アニメみるひまなんぞ・・・ひまなんぞ・・・ひ・・・ま・・・・
エ、エロゲも忙しかったですしね、なんせ
おしっこ垂れ流してたんですもん
ははは
Gardenでもやろ~っとw


そうそう、そうですそうです
最近以前やってた作品をもう1度やりたくなってですな~
主に
ヨスガノソラ
リトバス
Garden
夏ノ雨

ここらへんやり直したいんですよね~
でもエヴォリミット現在攻略中ですし
ロケットの夏も残ってますし・・・
まぁちょいちょいはさんでいけたらな・・・と

エヴォリミットは現在カズナ√終わって
現在リーティア√目指してます
PC画面見ながら
アクア・ダンチェッカー」って言いやすいな~かっけえなぁと思いながら連呼しつつプレイしてます

と、この記事を書きつつGarden起動したらもう泣きそうです
タイトル画面のBGM聞くだけで何か心がいっぱいになるというか
こう温かいようで淋しいような・・・
とりあえず絵里香のバカップルを見に・・・

(´;ω;`)ブワッ

何かやりはじめたらもうたまらんです・・・
BGMだけで泣けると言う

あぁ~坂上さん萌へ~
2010y06m20d_214334845.jpg
(クリックで拡大!)
何故か憎めない坂上さん
庭のキャラはみんな好きですよ( ・∀・)


とりま記事書きながらお腹いっぱいという最高の形
長文駄文失礼!

(#゚Д゚)ノシ


FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
