

滋味@何かサボリ始めると戻るのが大変

ども!滋味@ですよ!
みなさん覚えてますか!?
滋味@ですよ!
大分影が薄くなってきた「庭と練乳ヴィン」管理人の滋味@ですよ!
思い出してください!
忘れていてもあなたの心にいつでも僕はいますよ(殴

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
さてついに30日になりました
「アッチむいて恋」発売です!
と思ったはずですが、あまりアチ恋を記事に書いてる人が少ないな・・・アレレ
自分はAmazonで買ったので手に入るのは明日か明後日ぐらいですね
僕の優由とやっと会える
ぬふふ
尿プレイないかな♪
あったらもう最高ですね!
できれば高さがあるところから尿をするのではなく
ベッドシーツにしみていくような尿の仕方がいいです、恥ずかしがるヒロインがいいれす^q^
尿プレイあってくれ!!!←切実

あぁ~エロゲが楽しみです
何か久しぶりにまともにエロゲやる気がします
2か月ぶりぐらい・・・?
いや1カ月・・・?
この勢いそのまま廉価版が出てるエロゲもう1本買っちゃおうかななんて思ってますw
「ユメミルクスリ」が欲しいのです




けいおんの曲が凄いことになってますね
正直アニソンがオリコンに入るのはどうかと思っているのですが・・・
まぁしょうがないですね
良い曲であることは確かです
「けいおん!おもしろいわ!」
「今期はけいおん!見てる」
こんな会話をしている方々が周りにわんさかいます・・・

( ̄ー ̄;

言えない・・・言えないよ・・・
「けいおん!そこまで好きじゃないや・・・おもしろくないし・・・」
そんなこと言えないよ!
以前そんな事をblogで書きましたが、勢いが増してる今、そんなこと言えません・・・
ましてや「ってか登場キャラのみんな頭ゆるすぎだろwww」
なんて言えません・・・知○障害者に思えたなんて死んでも言えません・・・
あぁ~こんなこと書いた自分の命が不安です!
尿や我に安全をもたらしたまへ・・・


それにしてもTwitter便利です
フォローしてくださってる方ありがとうございます!
でも自分なんてちっぽけな人間がTwitterで返信していいものかと何時も悩んでます
思い切って返信したりしてますが
この感覚は人さまのblogに初コメする感じですね



さて今日はこんなところですが
文字ばっかしですいませんね(汗
いれる画像もないw
GWを境目にもう少しBLOG頑張ろうと思います
さすがにサボリすぎです自分

ということで今日はここまで

(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
