

滋味@更新再開?

お久しぶりです
滋味@更新再開?
でございます

いつ以来の更新でしょうか?
11月以来だと記憶しています
まぁ今バックログ見てきたわけですから合ってるはずですw

更新停止した理由としては
何でしょう
昨年の4月からの新しい生活に慣れないまま
だらだら一応続けていたら年末に、こう、だめになったといいますか

忙しくてエロゲやアニメって気分じゃなかったということもありますね。


これから更新再開するかはわかりませんが
とりあえずコメントとかしつつ調子戻していければなと・・・
また細々とブログ続けられればよいです!


<6月24日>
きたる6月24日
エロゲの発売日ですね。
僕にとっては「CAFE SOURIRE」の発売日でした!
今さきほどインスコ完了しました!
CUFFSの新作ということもあり大変楽しみにしていました!

げっちゅ屋の特典付きを買ったわけですが
家に届いたときには久々に目から黄色い液体が出ました
シナリオがトノイケダイスケさんではありませんが
☆画野朗さんの絵は健在です!

そういえばCUFFSのHPがリニューアルされましたね!
さっぱりしたというか綺麗になりましたね
TOP画も更新されておパンツ様が拝めます

CUFFSのサイトリニューアルをうけて気になったのが
Garden瑠璃√ですね
一応旧サイトのスタッフ日記が見れるようになっており
トノイケダイスケさんの瑠璃√に対する説明の日記も見れますし
「お知らせ」の欄にもGardenについての物が残ってますし
瑠璃√は終わってないということでしょうか?

まぁ終わったなんて一度も思ったことないですし!
いつまでだって待ってますし!

真意なんて自分がわかるはずもありませんが
瑠璃√を待っている方々は自分以外にもいらっしゃると思いますし
そのかたがたのためにもいつかは出してくださいね☆
ということです!

<ここ最近>
休止していた期間の話っていうわけではないですが近況報告を

アニメ
久々にアニメ見てます
「花咲くいろは」見てます
非常に面白いですね!
あの花もみたいのですが時間が・・・
ノイタミナ枠はいつも見たい見たいと思って見ずじまいですねいつも・・・

エロゲ
・アザナエル
・鬼哭街
・CURE GIRL
を今やってます
ここにCAFE SOURIRE組み込んで最優先にプレイしていくので
クリアはだいぶ先でしょうかw

Rewriteもやりたいなぁと思ってます!




まぁ長くなってしまいましたが
こんな感じです!
文字だけで申し訳ないですぁ!
一応文字に色つけてみようか努力はしているのですが・・・イマイチですね・・・(´・ω・`)

まぁ頑張ります
ノシ

P.S.
ラジオなんて聞いてませんよ自分は

お知らせ

おしらせ

えぇ前回話した通り

blogを2つに分けたいと思います

http://carlsberg.blog109.fc2.com/

↑姉妹ブログ、題名は「ふくろうの靴下」

主にコチラの「庭と練乳ヴィン」は

エロゲ、ラノベ、趣味を中心に

「ふくろうの靴下」は今まで通り日記のようなものにしようと思います。

何卒、よろしくおねがいします
FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
