

ナツユメナギサ プレイ日記-美浜羊√

     羊
最高です(^O^)/

いやね、正直ね、自分もね
こんなね、プレイ日記とかね、もうね
書かなくてもね、いいのではないかとかね
思ったりね、するわけなのね
でもね、途中まで書いといてね、やめるっていうのもね
どうかと思ったのね

だから書きます、プレイ日記を

正直発売から結構すぎてる「ナツユメナギサ」の
プレイ日記とか興味ないと思うけど
自己満足のために書かせてくだされ

↓Continue Readingへ

    1クリックお願いします
   

» Continue Reading


ナツユメナギサ プレイ日記-遠野はるか√

     ナツユメ はるか
     僕も君とあったとき(ry

うらあああああ
遠野はるか√ 終了じゃけん
ども、滋味@です
てかホントええなナツユメナギサ

ネタバレ注意


↓Continue Readingへ

» Continue Reading

ナツユメナギサ プレイ日記-青山つかさ√

   つかさ
     ハイ!(^O^)/


ども滋味@、デス
青山つかさ√無事終了・・・
ロリコン万歳!

ネタバレ注意

↓Continue Readingへ

» Continue Reading

ナツユメナギサ プレイ日記-老樹真樹√

    老樹真樹1
かわええなぁ~~~w
ども滋味@、デス
ナツユメナギサの老樹真樹√終わりました
うn・・・ハイ
おもしれえええええええええ

ネタバレ注意

↓Continue Readingへ

» Continue Reading

ナツユメナギサ プレイ日記-老樹真樹√

     natsuyume title
自分、最近までエロゲとかのレビューって
発売してすぐ書かなきゃいけないものと思っていました
ちょっと経つとみんなが書いてますしね
でもそんなこともう気にしない!
もしこのブログ見てくれた人がカテゴリーから見てくれるかもしれないじゃないか!
良心的な人を信じて僕は書きます!

というわけで2009年7/31日に発売された
ナツユメナギサSAGA PLANETS)をプレイ開始しました

(あらすじ)
記憶を失った少年・渚は、臨海服都市「hope(ホープ)」の浜辺に流れ着いた。
そこは美しい妖精が舞い、野良ペンギンが歩き回る常夏の街だった。
記憶がないながらも、のんびりとした毎日を楽しんでいた渚。
クリスマスを一か月後に控えたある日、彼は同じ学園に通っていた少女たちと知り合う。
臨海合宿をしたり、無人島に流され、女の子と水着姿で一夜を過ごしたり……。
彼女たちとの幸せな時の中で、渚はゆっくりと失った記憶を蘇らせていく。
そこには、今はもういないはずの恋人の姿があった。

↓Continue Readingへ

» Continue Reading

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
