

鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」レビュー まとめ

                   鴎城異聞

ハイとりあえずレビュー終わった

エロゲレビュー初めてだったから結構gdgd

ゴメンね

まぁとりあえず今回が最後、まとめです

【総プレイ時間】1時間ちょいぐらいかな?

【第1聞?】今回は5部作のうちの1部作

【H回数】ニナ1回 マデリーン1回

【ヒロイン】ニナ:かわいい マデリーン:かわいい

【シナリオ】序章みたいなもん?まぁ謎ばっかり残る

【CG】数は少ないけど好みではあった、ゲームにあってる感じ

【選択肢】1回

【サウンド】OPの曲がいい、CD出たら買う
      BGMは可もなく不可もなく
      意外とちゃんとしてて安心した

【総評?】まぁとりあえず謎の多い第1聞、何とも言えない
     謎かけ、世界観という意味ではこんぐらい短くてもあっさりしてていいかも
     鴎城異聞の元で虚街奇譚みたいに頓挫せず最後までやりぬいてもらいたい
     でも残りの4部作も全部このボリュームだと不満ありというトコかな
     1~5の全部まとめたのが出るならまだしも
     1個ずつがスローペースでの発売っぽいし
     生産数も少ないから
     気になれば早めに買った方がいいかも
     でも第1聞だけで人には買え!とは言えないかな・・・
     謎ばっか残るしね
     上手く謎を拾いつつ上手にやってもらいたい
     このゲームがどういうモノになるかもこれから次第です
     自分としては期待したい!

第2聞は2010年8月発売予定

(追記)
第1聞についてた冊子を読み返したら

第2聞の主人公とヒロインはアルとニナじゃないそうな・・・

同じ街・九龍であることに変わりはないそうです

どうかかわってくるのか楽しみです

鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」レビュー3

              鴎城異聞

なんで俺こんなダラダラレビューやってんだろうね

ゴメンねなんか

ホントごめん

ネタバレ注意???なのかな???

今回はニナ√

↓追伸へGO

» Continue Reading

鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」レビュー2

                  鴎城異聞
うn昨日中にレビュー2は無理だった

ドモ、滋味@何年かかるかね デス

今回も適当にやろうかなぁと思ってますぅ

今回は共通√とマデリーン√についてです

まぁ駄文でしょうけど何とか見てちょ

(ズビックって書こうとするとズゴックってかきそうになる)

ネタバレ注意???なのかな???

あ、ちなみにHは1回ずつの計2回です

↓追伸へGO!

» Continue Reading

鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」レビュー1

                    鴎城異聞
いやハイ、ども滋味@何年かかるんだろうね デス

鴎城異聞 第1聞「彼が死ななければいけなかった理由」終わりました

まぁ4000円というだけあってすぐ終わったわ

プレイ時間測ってないけど多分1~2時間もあれば終わると思う

結構良かったけどとにかく謎多い

レビューだと思って期待しないで

今回も 紹 介 です

» Continue Reading

鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」買いました

                    鴎城異聞
鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」を買いました

12/29発売でABHAR Troncが出しています。

鴎城異聞 公式サイト


何か前情報少ない中買ってしまった・・・

公式の記念ムービーで生産数が3500個だけで本当にこれだけでロットアップって言うんだもん・・・

雰囲気が気になったんだもん・・・

通常版の発売予定もないってさ

ケヒヒ

Amazonのコンビニ受取で昨日受け取ってきたぜ・・・

» Continue Reading

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
