

エヴォリミット感想

ども滋味@でごぜえます
約2週間ほっといたこととか
なんかカウンターが30前後だったのがいきなり今日60に達してるとか

そんなのどうでもいいです


エヴォリミット

とりあえず自分は「エヴォリミット」をクリアしたのです
それだけで語ることはないのです

クリア後興奮しました
そしてなんか虚無感というか、話が終わったことによる寂しさ
そういったものを味わっておりますなう

これらの心理は別にエヴォだけに限ったことではなく
たとえばエロゲでいうと
GardenとかG線上の魔王とか、リトバス、クラナド、村正・・・
小説やアニメ、ラノベでも
いろんな作品で感じてます

そしてそれらの作品が終わると共にいつも
思ったこと、感想、とりあえず思ったこと
このぐちゃぐちゃな感情を何かで表したいと思うのです
しかしそれは言葉にしたら薄くなってしまうかもしれない
ちょっと時間がたっただけで忘れてしまっている感想があるかもしれない
そういう危惧と隣り合わせにしながらも示したいと強く思うのです

なので自分は作品が終わった後すぐに
skypeで友人たちで固まってるグループ会話の所に
殴りこみのように感想とかを書いて迷惑かけたりしてるわけですが

今回はそうともいかず
なんとかしてblogに書き留めるという形で書きたいと思っているのですが
いまこれを書いてる時点で自分の脳内はいい意味でも悪い意味でも整理が進み
余分な感想は排除されていってる気がします

多分小説、アニメ、ゲームをやった方々は同じように思うことがあったと思います
そんなあるあるを自分も握って
ただ適当に文章これから書きます

エヴォリミットで思ったこと 
開始

ネタバレあります

※あくまでメモですので、自分の作品に対する考え考察という意味では薄いかもしれません

急にとち狂ったような出だしの書き方ですが気にせずにw

追記へ

» Continue Reading


まじからっと☆れいでぃあんと 体験版

ども、滋味@やるせねえ、デス
一度「ナツユメナギサ」を中断して
エロゲの体験版やってました

2/26日発売の「まじからっと☆れいでぃあんと」(Parasol)
    『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 
です

しかし、それが・・・
このエロゲが自分の肌に合わず・・・
いや可愛いキャラはいたんだけどね、ノリがあわなかったというか・・・
体験版はどうもテンポが悪かった気がします
ということで体験版のレビューは書きません


ただ自分の見解にすぎないので
気になってた方はぜひ自分で確かめてみてくださいw



ということでまた大人しく「ナツユメナギサ」に戻りたいと思います               
現在、遠野はるか攻略中です
(#゚Д゚)ノシ

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
