

(ラノベ) 空色パンデミック-本田 誠 レビュー・感想

               空色
久しぶりにラノベのレビューです
前までレビューじゃなくて紹介です とか言ってたけど
それを言うのすらメンドくなりましたw
てかラノベのレビューってムズイね!
上手く要点まとめられん!

今回は第11回えんため大賞優秀賞の作品
「空色パンデミック1」(本田 誠)・ファミ通文庫
です

絵とストーリーが好みだったので買いました
イラストレーターの名前は「庭」さん
え?庭だって・・・!?
庭=Garden=エロゲ=滋味@がリスペクト
↑見逃してやってください

結構ファミ通文庫の公式で特集サイトまで組まれて
事細かに説明してあるんだけれどもね
まぁ一応レビューしてみようかと思います、読解力、文章力の無さを露呈します
恥をさらします
記事の推敲って何?おいしいの?www
ハハッ

ネタバレ注意

    ↓何?北極を守りたい?ならば押すがよい
   

↓Continue ReadingへGO↓

» Continue Reading


(ラノベ) ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説[十文字青] (一迅社文庫) 紹介

                    ぷりるん
ドモ、滋味@下手の横好き、です
はい、今回はラノベを紹介したいと思います。
正直感想が下手なこととか知ってる。ただやりたいんだこういうことを・・・

「ぷりるん。-特殊相対性幸福論序説」十文字青(一迅社文庫)です
タイトル長いです。
十文字青さんが書いてる「ANGEL+DIVE」にはまって
この作品に手を出しました

あらすじ

ラブラブ光線絶賛放射中な妹―うずみ(♀)。
元・天才美少女、自由奔放な姉―綾(♀)。
みんなのアイドル、気になるクラスメイト―桃川みう(♀)。
脚がステキな憧れの先輩―小野塚那智(♀)。
彼女たちに振り回される人―ユラキ(♂)。

ユラキの悩みは今日もつきることなく、“ぷりるん”はまた現れる。新感覚系ラブストーリー誕生。

↑こんな感じのあらすじと表紙ですが、正直釣りでしたwww

» Continue Reading

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
