

滋味@もうすぐ日本の地へ帰ります

この記事を見ているということは自分はきっとニュージーランドでしょう
予約投稿によってこの記事は行われています

今日も過去編だああああああああ

~前回までのあらすじ~
PCが壊れエロゲが出来なくなった滋味@は、円谷プロダクションに弟子入りし、特撮の世界へ!?(嘘)


しばらく月日がながれ
PCが壊れてエロゲができず、違うPCで動画見たりして悲しんでいたある日
Amazonのコンビニ受け取りサービスというのを知る
「コレだ・・・これなら・・・エロゲがかえるかも・・・!?」
しかし買おうにも失敗してしまってはまずい
そこで滋味@はフィギュアを買って、コンビニ受け取りをすることにした
そして行った結果
非常に簡単で、ばれる所が何処ひとつとしてありはしない!
これを知った滋味@はエロゲを買うことに!
初めて買ったタイトルは「ヨスガノソラ」(Sphere)
CUFFSの姉妹ブランドである
そして、そこから滋味@の怒涛の巻き返しが起こりエロゲをプレイしていく
その時から数えて今では2年目
エロゲ歴はついに4月で約2年を迎えるのだ・・・おめでたいです

そんな事があり今のスカトロリコン滋味@は生まれたのです

過去編・・・

おしまい(エウレカ風に)


頑張って全部読んでくださった方、ありがとうございます
どうでもいい過去編でしたねw
でもホントに色々なことがあり、今の滋味@がいるわけです
それがエロゲだからってバカにしてはいけないんです
でわでわ

(#゚Д゚)ノシ

コメントしてくれればうれしいですが返信は帰国後になります

    ↓1クリックお願いします
   

滋味@そろそろNZで死んでるんじゃないだろうか

この記事を見られているころ自分はニューヨークではなくニュージーランドに滞在中でしょう
この記事は予約投稿により行われています

今日も過去編ですよ~

~前回までのあらすじ~
滋味@はエロゲに興味を持ち、秋葉原の占領を始め国家権力との対立が始まる(嘘)

まぁ色々ありエロゲに興味を持ち始めた滋味@
そして滋味@はあまりのエロゲのやりたさに、購入はできなかったため
Torrentという禁断の手を使うことに・・・友人に聞きながら慎重に行う滋味@
初めて落としたソフトは「Garden」(CUFFS)
Gardenとの出会いはニコニコでランダムに動画を並べて良いのを探していたら
たまたま目にとまり、デモを見て感動し非常に興味を持ったわけである
そしてGardenを無事に落とし、プレイ開始!
もちろん色々な問題については調べて知っていたので特に問題なく進める滋味@
「やべえ、Garden( ・∀・)イイ!!」となった
そのハマり具合は1√が終わるたびに余韻に浸り、2,3日は違う√ができなかったほど
ちなみにスカトロリコン滋味@はこの時に形成された

Torrentというものを知ってしまい色々と落としてみようとするが失敗を繰り返す
そしてある日起きてしまった
PCがウイルスにやられるという事態が!
PCが壊れてしまいエロゲのデータも吹っ飛んだ滋味@はここからまたエロゲとは縁のない生活を送るのであった
それがいかに苦しく、悲しく、いつもGardenの事を思っていたのは言うまでもない

つづく

次回予告
滋味@はAmazonのコンビニ受け取りサービスを知ることに!

(#゚Д゚)ノシ

コメントしてくれればうれしいですが返信は帰国後になります

    ↓1クリックお願いします
   

滋味@過去編はまだまだ続く

この記事を見ている頃自分はニュージャージー州ではなくニュージーランドに滞在中でしょう
この記事は予約投稿によって行われています

先日の記事でプロジェクトX風というのが企画倒れしました
まぁ今日も頑張ります

滋味@の過去編3

~前回までのあらすじ~
ラノベ→アニメと来た滋味@、その時現れたセブンイレブンにスペシウム光線を当てるのは自分だ!

まぁまぁの月日が流れ
滋味@はニコニコ動画に入ってしまう
しかしニコ厨にはならず、何か適当にアニソンとかを探す程度であった
そして滋味@は出会う・・・エロゲのプレイ動画に・・・
タイトルは「はぴねす!」
滋味@は見入った、時間の経過を忘れ・・・ることはなく
1日に何個かをちょっとずつ見ていった
「Hシーンが見れないのは残念」
当時エロゲをやっていなかった自分はHシーンを見てみたかった
複数√を見終わり、そのころからエロゲのサイトにだけは行くようになった
そしてストーリー、キャラ、サンプルCGを見ていた
当然の流れのごとく、滋味@はエロゲへの関心を深めていった

その頃の自分は、まさかエロゲとの出会いが自分を大きく変えてしまう事を知る由もなかった・・・

つづく

次回予告!
まさかのTorrentに・・・

今日はyoutubeで良く見る動画を貼り


また2日後に!
(#゚Д゚)ノシ

コメントしてくれればうれしいですが返信は帰国後になります

    ↓1クリックお願いします
   

滋味@ただいまNZに滞在中

この記事を見ている頃、自分はニュージーランドにいることでしょう
この記事は予約投稿によって行われていマッスル

今日も滋味@過去編です

プロジェクトX~挑戦者たち~
その黄色い液体・尿 滋味@過去 漢はいかにして旅立ったか2

~前回までのあらすじ~
色々あって滋味@はラノベの世界に入って行きましたよぉっと

ラノベを読み始め、ついに滋味@は本格的にヲタクへ近づいて行った
ちなみにその時ハマったラノベ達は
・半分の月がのぼる空
・インデックス
などなど色々でごぜえます
そして月日は流れアニメを始める・・・と言ったものの
アニメは昔から好きであり、ケーブルTVなどで「宇宙戦艦ヤマト」や「ガンダム」を見たりしていた
そして転機が訪れる、「交響詩篇エウレカセブン」に出会う
1~50話を頑張って見る
無難に26話周辺では涙を流し、終盤も涙を流した
当時の事を滋味@は語る
「たまたま朝早く起きた時に見たアニメ、その時は毎週のようには見れなかったがネットを通じて見た
アニメのおもしろさに気付いた作品、もち小説版もマンガ版も読みました」
うn、まぁそれで「コードギアス」やら「みなみけ」といった最近のもチョイチョイ見ました
しかし今となってはアニメはあまり見ないですね
1話にかかる時間が多いんでね・・・

つづく


次回予告
滋味@はニコ動に出会う

計画も無くただテケトーに書いてる今作品
時系列がぐちゃぐちゃかもw
まぁネタがなかったらこんなので許してくだされ・・・

コメントしてくれればうれしいですが返信は帰国後になります

    ↓1クリックお願いします
   

滋味@プロフェッショナル~今起きる尿ブーム~

この記事を見ている頃、自分はニュージランドに行っているでしょう
この記事は予約投稿により書かれています

まぁ旅立つ前に記事を書いているわけですが
いつもネタがないのにこういう時に限ってネタがあるわけもなく
とりあえず滋味@過去編

プロジェクトX~挑戦者たち~
その黄色い液体・尿 滋味@過去 漢はいかにして旅立ったか1

↓プロジェクトXのナレーション的に読もう!
・・・・・・
小6の時、担任の先生の意向により読書がどんどんと薦められ
生徒たちもその意向に沿い読書が薦められて行ったぁ
滋味@は小学生らしく あさのあつこ などを読んでいたぁ
女子は活字が苦手だったためか違った趣旨の本が流行った
ラノベだったぁ

そして滋味@の隣はKさんであり、その娘が読んでいた本は・・・
「涼宮ハルヒ」
滋味@はハルヒを薦められたぁ
しかしその時はラノベという概念が無く、イラスト付きの本位にしか思っていなかった

そして中学に入ると友人が本を読んでいた
ラノベだったぁ
その時友人は「他にも読んでみたい本(ラノベ)があるんだよね」
滋味@「ハルヒ?」
友人「何で知ってるの?w」

となり、滋味@はラノベの世界に入って行ったぁ・・・

-つづく-(エウレカ風に)


と、今回はここまでまた2日後に逢いましょう

↓ネタ無いため動画↓

動画の雰囲気に釣られて買うと危ないゾ
前情報はしっかりとしましょう
瑠璃√がありませんお(^O^)/

コメントしてくれればうれしいですが返信は帰国後になります

    ↓1クリックお願いします
   

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
