

滋味@独りでって怖い

試験終わった滋味@でごぜえまーーーす(日曜18時30風に)
いやまぁ普通に悪いと思います
土日に勉強しないで読書してましたもん
何か以前の小説掘り返しちゃって止まらなくなって・・・
でも勉強があまりにもできなくて
珍しく悔しいので次回はもうちょい頑張ります


何はともあれblog更新してなさすぎて何を書いたらいいやら
とりあえず
ヨスガノソラアニメ化おめでとう
ドリパで配られてCUFFSの小冊子でsphereに関しては大きな発表があると知り
そのことについて夏冬達樹 様とskypeで話した時に

自分「sphereの発表はなんなんでしょうかね・・・」
達樹様「アニメ化じゃないですかね・・・?」
自分「なるほど~」

というやりとりがありまして
達樹様の言うとおりでした
いやいやその慧眼には恐れ入りました・・・

これでお金が入ってCUFFSが儲かって
Gardenの分取り返してCUFFSの新作頑張って、CUBEの新作も頑張って・・・
という良い循環が生まれるといいですね!

アニメ化に伴い穹が人気になり
学校で自分の周りにアニメから入って「穹!穹!」という方には
とりあえずヨスガノソラを貸します
もしくは脳内から穹を取り返します


エロゲの話題としましては
エヴォリミット
もうすぐエヴォリミットの発売ですね!
楽しみです
楽しみです
おっとつい2回言ってしまいました
何か外れることはないという安心感を沸かせてくれるぐらいの作品です
ぬふふふ
6月以降のエロゲをあんましチェックしてませんけど
何買いましょう



個人的な話に戻しますと
明日(実質的には今日)友人がアキバでグラボやらなんやら買うのについていきます
アキバデビュー
そんな大したとこじゃないよ?とか言われそうですが
自分からしたら未知なとこです
ですけども友人が13時ぐらいに違うトコへ服買いに行くらしいのです
二兎追うモノは一兎をも得ずって言ってやろうかしら

多分自分は服なんて買うお金ないので
独りでアキバ残るか、帰るか
どうしましょ
というよりも
自分アキバがまったくわからないので独りで残って生きれるかが不安です
大丈夫なんですかね?
何か独りで残っちゃうならダルイしアキバ行きたくないんですけどね
若干萎え
もしかしたら行かないかもです





あとは・・・今日は久しぶりに巡回&コメントしました
コレが続けられればいいです
更新もコンスタントにできればいいです
巡回してるといつも思うのは
「コメントを上手くできるようにしたい」です
自分コメントが下手なので
記事読んで何コメントしようか考えて結局思い浮かばずコメントしない
こんなことが多々あります
自分の知識が少ないので記事に関連してコメントできないというのあるのですが・・・
最近だとABの記事がおおいのでそこでコメントできなかったり・・・

どうにかならないものか
毎回のようにコメントしてるらっしゃる方とか見て
尊敬とともに凹みます・・・
ぬぅ・・・

もっとコメントを上手にできるように精進します




久しぶりのまともな更新でした
長文駄文失礼
(#゚Д゚)ノシ

滋味@試験前夜どすえ

滋味@ではありません、滋味@(改)です

ども、家の中で携帯が行方不明中の滋味@でごぜえます
どこへ行ったMy cellphone
電話かけても、マナーモードでならないし
メンドクサイの極み

とまぁそんなことに時間は割いてられず
明日から試験です
死んでます
土日勉強しなさすぎて
日曜日の夜泣きそうになり、月曜日周りの人たちが勉強してたのを見て泣きそうになり
部活関係で色々あり
ホントガチ萎えしてる1週間ちょいでした
友人に「五月病じゃねwww」とかskypeで言われましたけど
なんか五月病って自分から言うと厨っぽいし、そういうのは認めたら負けかなと思い
何とか踏ん張ってました
我慢強い子滋味@です

まぁ勉強してないんですけどね
早い話
明日やばいんですよね
早い話

まぁこのテスト終われば
夏休みだのうんたらでエロゲやり~のエロゲやり~のエロゲやり~のです
ぬふふ

テスト終了まであと3

(#゚Д゚)ノシ

滋味@GWを振り返って

ども、滋味@でごぜえます
巡回は出来てないけどblogは更新!

GWも終わり今日からはまた地獄のような日々が始まるわけですが
GWは一体どうだったかなと振り返りましょう

1日目:友人とともにお出かけ、アチ恋受け取り&プレイ開始

2日目:アチ恋プレイ完了、skype呼び込み開始

3日目:引きこもる、skypeで瑞穂さんと紅の疾風さんと出会う

4日目:お外へでる、夏冬達樹さまとskypeで出会う

5日目:4日目の延長線上で達樹さんとVC、起きてからはgdる

いやぁ~有意義でしたね!
え?って思われたかたいるかと思いますがね
skypeの方で十分楽しみましたからねぇ~
特に以下の方々と仲良くなり、ホント楽しかったです

瑞穂 様
「ハピネス♪」を運営していらっしゃるお方
GWで一番最初にお声をかけていただきました~ありがたいことです
非常にいい方で凄いんですよ!自分はもうファンですね♪
あとロマンティックなイメージのお方でした、お酒にも強いw
ナイスヴォイスをお持ちらしいので近いうちにVCをぜひしてみたいです!

紅の疾風 様
「空の紅き月」を運営していらっしゃるお方
会話時間は短かったんですが、チャット大会をやってみたいという事で
助言を頂きましたね
今後また話す機会があればぜひ!

夏冬達樹 様
「積みゲータワーをテロ爆破」を運営していらっしゃるお方
約6時間のVCを行いましたw いやもぅ楽しかった楽しかったw
自分と違いエロゲなどの知識が豊富で圧倒されつつも非常に勉強になりました
最後はノリノリでエロゲを朗読してくださいましたw
今思えば画面共有機能使えばよかったなぁ~なんて思ってますw
みみにスッっと入るようなお声の持ち主でラジオとかホント似合うようなお方
自分の中では「兄貴」的な感じになりましたw もうそのまんま兄貴ですw
何時かお会いしてエロゲを貸してほしいな!


他にももともとコンタクトしてくださっていたくまっち様がいるのですが
何かもうくまっち様は自分の中では大御所的な人なのでGW中話しかけられませんでした・・・
またの機会に話してみたいですねぇ

もともと自分は、こちらから話すというのが苦手なんでね・・・
こうサッカーでいうと2列目みたいなST,OMFみたいな感じで
相手の会話に乗っていって、テンション上がる感じですね
自分からはどうも緊張してしまって・・・知識も少ないですし自分
ヴォキャブラリーに乏しいと会話では不便ですねハイ
あと年上の方々ばかりなのでね、こんなジャリボーイが話しかけていいものかと遠慮しがちです
とどのつまりチキンという事です


ホントBLOGでしか接点がないお方たちですが楽しかったです
こういう輪がもっと広がればなぁと思ってます... |・_・) チラリ
楽しかったなぁ~... |・_・) チラリ
これでskypeユーザーが増えるといいなぁ... |・_・) チラリ


GW中、お相手くださった方々ありがとうございました<(_ _)>
これからもコンタクトが増えることを願っております

(#゚Д゚)ノシ

滋味@好き勝手喋りましたが後悔はしていません

Angel Beatsを見ました
はっきり言うとイマイチに思えてしまいました
ギャグがちょい寒い、男キャラの作画がイマイチ好きにならない、etc...
言いたいことは色々あります!
だけどまだ1話!
それにKeyじゃないか!
BGMはエロゲの時以上に効果的というかノビノビしてたし!終盤には神曲もくるかもしれない!
普通のアニメだったら切り捨ててたかもしれない・・・だけどKeyじゃないか!
ここまできたらもう引けぬ!続きも見ていくことにしましょう!

とまぁ何か書かせていただきました、滋味@でごぜえます

やっぱり自分のアレとして文字を媒体としたものの方が好きなんだと思います
ABで言いますと、序盤の主人公が戸惑うシーン
ここがどうも寒く見えてしまったり
文字だったらスラスラ読めるのに・・・と思ったり
ADVとしてやってみたかったのにな・・・と思ったり
そうすれば天使√、SSS√とか・・・妄想は広がる一方

でも(アニメ)というものが嫌いではないと思います・・・ただちょっと最近疎遠にしてますがw
実際今期の四畳半神話大系とかもんの凄くおもしろそうですし
ただ最近の人気のアニメの絵の雰囲気、話の雰囲気が性に逢わなかっただけだと思います

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


色々書かせてもらいましたが!
世の中やBLOGをやっている方の中にはアニメが好きという方も多いのです!
だったら!
自分も実際アニメともっと触れあってみようと!
最近の自分は何かアニメというだけで疎遠にしてしまってるような気がしてきたのです!
丁度今やるエロゲはありません!
だったら新たなエロゲが手に入るまでアニメをとことこん見てみようと!
アニメに尿シーンがあるとは思えませんが
このままアニメだからといって1歩引いていたらアニメ好きの方々に申し訳ない!
思い出すのだ自分!
蒼穹のファフナーを2日で全話みたこと!
エウレカを5日で全話見たこと!



とまぁ、何か大げさに書いてみましたが
とりあえず4月発売のエロゲが手に入るまで
アニメに走ろうと思います
結論を言えばやるエロゲが無いので、その間アニメを見よう ということですw
何か最近イマイチやることなかったので
目標が見つかった今、ものすごいやる気に満ち溢れてますw




ただ何見よう・・・




ハイ、ということで
何かオススメのアニメあったら募集中です
↓今まで見てきたアニメ↓
・機動戦士ガンダム(SEED,OO,ファースト)
・天元突破グレンラガン
・交響詩篇エウレカセブン
・キングゲイナー(途中)
・みなみけ
・東のエデン
・さよなら絶望先生
・蒼穹のファフナー
だった気が・・・

↓ちょっと見ようかなと思っている作品↓
・GA
・ひだまりスケッチ
・忘念のザムド
・君に届け

おすすめのアニメを教えてくださる方がいれば
そっちを優先して、その中から選んでみたいと思いますお
ジャンルは問いませぬ
自分がイマイチだったと言った作品達もオススメに上がれば全話見てみますよ


今回は好き勝手言って申し訳ありませんでした


(#゚Д゚)ノシ

    ↓1クリックお願いします
   

滋味@今日はごちゃごちゃ日記

今日は友人と遊んできました
戦利品がコチラ↓
Phone.jpg
右:カードケース 左:ipodスタンド
ipodスタンドは吸盤になっていて、ipodの裏面に付けて球形の所が支えるというすぐれもの
__.jpg
↑こんなかんじ

ども滋味@でごぜえます
なんか未だに体調がすぐれない・・・
とりあえずきちんと寝てないのがイケないんですよねきっと
わかってはいるんだけど・・・


とりあえずエロゲに関しましては
色に出でにけりわが恋はアッチむいて恋の体験版をDL
そのうちやろうかなと
先日書いた恋色空模様とその他に関しましては
恋色空模様をやめて、貯金
4月の購入が済んだ時点の残金を見つつ決めたいと思います
多分「11eyes」が手に入りそうなので
それで食いつなぎます



アニメの新クールがいよいよ始まりましたね
アニメをそんな見ない自分も気になる作品が今回は一杯
以前何を見るか書きましたがもう1度
①四畳半神話大系
多分一番楽しみです
森見登美彦が原作なのでね、森見登美彦大好きです
ちょっと雰囲気とかクセがありますけど、中村佑介の絵と森見登美彦の話の感じとはマッチしてるんじゃないかなぁと
②GIANT KILLING
サッカー物ですね
原作読んでておもしろいので見ます!
でもアニメ版の絵がちょっと好みじゃないかも・・・(汗)
③荒川アンダーザブリッジ
コレも原作読んでるため見る予定
シャフト製作ということもあり期待
でも最近このキャストには飽きてきたかも・・・
④Angel Beats
言わずもがなですかね

こんな感じです
最近アニメについて思った事があります
自分あんまし最近のアニメの絵って好きじゃないな・・・と
いやまぁアニメについて詳しくないので最近とか言っていいのかわかりませんが
例にあげると
・バカテス
・レールガン
・インデックス
・とらドラ
なんかイマイチ好みじゃないというか何というか・・・
Angel Beatsとかも実はそんなふうに思ってたり・・・
まぁ最近アニメ見てないだけであって普通に見始めたら気にならないことを期待します

けいおん!は見ませんよ!
いや別に嫌いというか何というか
1期がおもしろくなくて途中でやめたためです
「恋色空模様」同様、自分はキャラ萌えだけじゃダメなのかな・・・最近見たアニメとかも「東のエデン」とかだし

文字ばっかの長文駄文失礼!
(#゚Д゚)ノシ

   ↓1クリックお願いします
   

FC2プロフ
 ↑クリックお願いします                                  ☆プロフとblogについてはココ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク(★つきは相互)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇田の独り言(新館)

積みゲータワーをテロ爆破

完全なる栄光を我が手に

いつもの日常

コトバノラレツ

妖精さんのありふれた生存状況Plus

それでも俺は現在を生きる
つぶやき
エロゲレビュー&感想
skype
ログイン状態
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」    ↑プレイ日記書いてます 【id[イド]】応援バナー                装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                         Garden Garden Garden Garden Garden           ういんどみる新作           恋色空模様           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画           ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画          エヴォリミット
このページのトップへ
